第20回 機械要素技術展(M-Tech)本日開幕!

公開日時:2016/06/20

本日、6月22日(水)10時より 東京ビッグサイトにて

第20回 機械要素技術展(M-Tech)が開幕となりました!

 

NICのブースは、東5ホール No.39-6 です。

 

6月24日(金)まで 3日間に渡っての開催となります(終了は18時。最終日のみ17時終了)。

どうぞ、万障お繰り合わせの上、会場まで足をお運びくださいませ。

NICスタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

今回の見どころ★まとめ


 

1)ブース内に工場の生産ラインの“ミニモデル”を再現!


 

NICがもっとも得意とする省力化装置の設計製作をご紹介すべく

実演・体験コーナーを充実させました。

 

「ねっくん」の愛称でお馴染みとなった双腕ロボットも

お洒落をして、皆さまのお越しをお待ちしています。

彼の軽やかな動き、ぜひ見に来てください。。

 

2016.04 (79)

 

2)高精度なロボット架台を展示!


 

EPSON製6軸ロボット搭載「ロボット架台」を展示します。

高速ロボットの性能をしっかり支える高精度なロボット架台の

実力をご覧いただきながら、架台製作にかかせない技術ポイントを

ご説明いたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3)光りで知らせる賢いカバーを展示!


 

光ガイドバーを装備した装置カバーの展示を行ないます。

実際に触れたり、手を出し入れしたりして、

反応の良さを味わっていただければと思っています。

 

4枚b

 

4)合い言葉は「メルマガ&ブログ読んでるよ!」


 

今年はメルマガ3周年!


メルマガ愛読者の皆さまに、感謝の気持ちをお伝えしたく

特別企画として、会場内にて記念品をお渡ししております。

 

お近くのスタッフに

「メルマガ&ブログ読んでるよ」

と、お気軽にお声がけください。

 

アルミ戦隊「NICクロックレンジャー」♪の中から、

お好きな色の子レンジャー部員を一人、連れて帰ってください。

ノベルティ01

 

 

 

===◆開催要項◆===

会場:東京ビッグサイト

会期:2016年6月22日〜24日 10:00〜18:00(最終日は17時終了)

小間番号:東5ホール No.39-6

公式サイト:http://www.mtech-tokyo.jp

 

※ 本展への入場には招待券と名刺2枚が必要になります(招待券は1枚につき1名様のみ有効)。

 

※ すでに招待券の発送は終了しておりますが、展示会招待券お申込みの登録後の

完了ページ、または完了通知のメールに記載されているe-招待券をプリントアウトして、

当日展示会受付までご持参ください。

 

▼展示会招待券(無料)お申込はコチラ

https://contact.reedexpo.co.jp/expo/DMI/?lg=jp&tp=inv&ec=MT 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております<m(__)m>

 

 

バックナンバー