NIC立山工場の前というか、門柱の下の謎の物体 …Σ(@ω@;)

公開日時:2013/05/28

このコーナーでは、毎回、様々な場所に使われている「アルミフレーム」や「アルミ製品」にスポットを当てて、楽しく紹介していこうと思っています。

「へぇー、アルミってこんな使い方もあるんだ・・・」 という新しい発見を、皆さんと一緒にできたら、とってもうれしいです。

 

発見!された今月のアルミフレーム その正体とは?! Σ(@ω@;)


 

今月が記念すべき第1回目の発信です。

初回を飾るのは、コチラ!!

何だと思いますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ん? これは一体…?!

 


ちょっと寄り過ぎて、よくわかりませんね。

では、もうちょっと、引いてみましょう。カメラさーん、お願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アルファベットの「N」が登場!

 

おおーっ、なんと! アルファベットの「N」の文字ではありませんか!

と、いうことは、もしかして・・・・?!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
正解は…NICの看板でした!

 

社名の「NIC」のアルファベットを、ひとつひとつ、アルミフレームで製作しました。

使用しているのは、もちろん、当社の「アルファフレーム」!!

ここでしか見られない、世界唯一のオリジナル作品です。

アルミって、こんなこともできるんですね。

 

では、角度を変えてもうちょっとお楽しみください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらのアングルも、かなりの迫力です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
全体像はこんな感じです。

 

こちらは、業務拡大により平成10年10月10日に竣工した「立山工場」。アルミフレーム専用工場として建てられました。

正門をくぐるとすぐに目に入るアルファフレームの「NIC」は、掲揚塔で旗を掲げ、NICの看板と共にお客様をお迎えする、大事なお役目を果たしてくれています。

立山工場にお越しの際は、ぜひじっくりとご覧になってみてください♪

 

以上、今月の「発見! こんなところにアルミフレーム」でした (^_^)/

 

 

カテゴリ一覧