★御礼★『メルマガ100回記念』特別企画♪たくさんのご応募ありがとうございました!!

公開日時:2021/08/25

先月号のメルマガでお知らせいたしました『メルマガ100回記念』特別記念企画、おかげさまでたくさんの方のご協力を賜りました。まずはこの場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

今回は100にちなんだ「2つの特別企画」をご用意しました。どちらにも多数のご応募があり、嬉しい気持ちでいっぱいです♪

 

そして、ご意見・ご感想欄には、溢れんほどの素敵なメッセージが・・・!!(じ〜ん) 

 

いつもメルマガを楽しみにしてくださり、丁寧に読んでくださっているんだなぁ〜と思うと感慨もひとしお。

もう、何度読み直したかわかりません。

その度に、温かいものを胸に感じ・・・(じ〜ん)

 

もう、お一人お一人にお礼に伺い、握手をしたい気分です♪

 

本当に、本当にありがとうございます!<m(__)m>

特別企画その1:『アルファ博士と学ぶ アルミフレームまめ知識』完全版を100名様にプレゼント♪

たくさんのご応募、誠にありがとうございました<m(__)m>

厳選なる抽選を行い当選された100名様には、発送をもってかえさせていただきます。

 

本誌は只今印刷過程にあり、出来上がり次第ホヤホヤを発送させていただきますので、もう少々お待ちください♪

表紙

背表紙

企画その2:100の夢を叶えるプロジェクト♪

「アルミフレームで作りたい物は何ですか?」という質問にお答え頂いたものを、実際に作っちゃおう♪♪ 

という、名付けて『100の夢を叶えるプロジェクト』。

 

アンケートフォームに並ぶ「参加したい!」の文字を見て、思わず拍手をしてしまいました。

 

たくさんの夢、ありがとうございます<m(__)m>

心を込めて、夢の実現のお手伝いをさせていただきます❣️

 

どれもこれも、今後のNIC製品の開発に繋がる大きな夢となります。

ご応募くださった夢をいち早く実現し、またブログにて紹介させていただきます♪

 

ただ、一度には叶えられないので、こちらからご連絡するのはまだ先になるかもしれませんが、
なが〜い目で見ていただき、
連絡があった暁には、ご協力のほど宜しくお願い致します(*^_^*)

 

読者様の夢はNICの夢でもあります。

一緒にアルミで夢を叶えましょうね〜♪

 

最後になりますが、いつもながら勝手なメルマガ編集部の企画にご参加頂きました読者の皆さま。

そして、企画に参加されずともいつもメルマガを楽しみにしてくださっている読者さまに、改めてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

これから10周年に向けて、さらにパワーアップしたメルマガをお届けしていきますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます!

 

 

バックナンバー