関西ロボットワールド2021【第4回】産業用ロボット展<開催延期>のお知らせ

公開日時:2021/05/26

来る2021年6月10日(木)〜 11日(金)の2日間、インテックス大阪にて開催予定の

『関西ロボットワールド2021 【第4回】産業用ロボット展』。

 

超スピードで進化を遂げるロボット産業と、次世代モビリティ産業の最新技術が一堂に集結する注目度の高い展示会です。

 

昨年は新型コロナウイルスの影響で、やむなく中止となってしまっただけに、楽しみにされている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

もちろん私たちも2年ぶりの出展を心待ちにしており、気合い十分で準備を進めておりました。

 

展示内容も固まってきたので、今月のメルマガ&ブログにて出展のご案内を今月の案内しようと、記事を書き始めたちょうどその時・・・!!

 

 

展示会自体の開催延期が決定しました。

現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮した、展示会事務局の苦渋の選択です。

 

中止ではなく延期であることにホッと胸を撫で下ろし、事務局のご配慮ある判断を真摯に受け止めております。

 

 

【延期後の開催会期】は、2021年8月26日(木)〜 27日(金)の2日間となります。

 

皆さまにお目にかかる日が2ヶ月と少し遠くなってしまいますが、この与えらた時間を「ギフト」と考え、よりパワーアップした展示内容をご覧いただけるよう、気持ちを切り替えて準備を進めて参ります。

 

6月のご来場を予定されていた方々につきましては、不測の事態といえどもご迷惑をおかけしてしまうこと、心苦しく思っております。

 

また、すでに招待状をお受け取りになっている方々には、書面にてご案内差し上げておりますので、ご一読いただければ幸いに存じます。

なお、8月会期表記の新たな展示会招待券につきましては、7月中旬以降の配布となるとの連絡を受けておりますので、届きましたら改めてお送り致します。

 

また、既にWebにて来場事前登録がお済のお客様は、そのままでご来場いただけますので再度登録の必要は無いとのことです。

 

それでは、8月に大阪インテックスでお会いしましょう!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております<m(__)m>

 

【新・開催概要】

会場:インテックス大阪

会期:2021年8月26日(木)〜27日(金) 10:00〜17:00

小間番号:5号館 No.3-1

入 場 料: 事前登録は無料(当日入場券は3,000円)

公式サイト:https://www.srobo.jp/index.html

▼来場事前登録はコチラ
https://39auto.biz/tsol/touroku/thread124.htm

 

 

バックナンバー