令和2年NIC入社式♪

公開日時:2020/04/22

初々しい仲間が4名増えました!!

2020年4月1日(水)

富山本社にて新卒者4名の入社式が行われました。

 

新たに社会人となった超フレッシュな新人君たちに正式に辞令が手渡され、晴れてNICの仲間となりました。

 

おめでとうございます!!

 

緊張でガッチガチになったフレッシュ4人組ですが、私たちも最初はここから始まったんだなぁ〜と、

胸が熱くなりました。

 

この時の気持ちを、いつまでも大切にしてほしいと思います。

そして我々ベテラン陣も、彼らの姿を見て「あの頃」を思いだそう!

 

 

辞令交付

新卒社員代表挨拶♪

皆さんに一言ずつ話してもらいましたが、十人十色ならぬ四人四色。実に個性豊かな面々ですが、

彼らの共通点は「好奇心旺盛なチャレンジャー」であること!

 

一見大人しそうに見えますが、いずれも負けず劣らずのユニークな経験の持ち主なのです(笑)

これは将来が楽しみ♪♪

 

チャレンジ精神で頑張るぞー!!

一人にできることには限界がありますが、仲間と一緒ならどんな難題でも立ち向かう事ができます。

 

「あったらいいな」を作り出すNICの『ものづくり魂』を、

この4名の若きエンジニアたちがしっかりと受け止めてくれるよう、

 

そして彼らの手からまた次の世代へと、ものづくり魂のバトンを渡してもらえるように

 

私たちも全力でサポートしてまいります。

 

おめでとう。

共に成長していきましょう!!

 

バックナンバー