ゴールデンウィーク期間の営業案内及び有給休暇取得奨励日のお知らせ

公開日時:2019/04/24

ゴールデンウィーク期間の営業日ならびに有給休暇取得奨励日についてお知らせいたします。

 

当社の営業は、下記の通りとなっておりますが、弊社では働き方改革の一環として、社員が有給休暇を取得しやすい職場環境を整え、充実した時間や十分な休息を得ることでワークライフバランスを充実させ、良質なパフォーマンスの発揮につなげていきたいと考えています。

そこで、お客様やお取引先様の利益に資することを目的に、計画的に取得する有給休暇推奨日を設定することとなり、まずは配送関係の事情により商品の出荷を停止せざるを得ない4/30(火)~5/2(木)の3日間で実施することとなりました。 

上記日程で多くの弊社社員が有給休暇を取得し、お客様、お取引先様の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

当該日のお問い合わせについては、5/7(火)より順次対応させていただきます。

 

◎休日でも 24 時間、メール・Faxはお受けできますが、

翌営業日より随時対応となります。

 

なお、Web販売サイト「NIC Direct」も同様でございます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

バックナンバー