【第1回 】名古屋ロボ デックス ロボット開発・活用展に出展します!!

公開日時:2018/07/23

記念すべき第1回

「名古屋 ロボ デックス」に出展いたします\(^o^)/

 

 

今年1月に東京ビッグサイトにて第2回 ロボ デックスが開催され、NICは初出展しました。 

そして、9月に名古屋で初開催となる『名古屋ロボ デックス』にも出展致します!!

 

ブース内には、4月に堂々のデビューを果たした「ALFA KIT」ロボットシリーズを更に進化させた

『小型ロボット専用アルミ架台』をズラリと揃えて展示いたします。 

 

必見!!剛性を数値化したロボット架台

NICは、今まで世の中になかった架台の剛性を数値化し、架台選びの基準を作りました。

  

架台の剛性を基準化したことで、お客様の求める剛性値に合わせて最適設計された架台がスグに手に入ると

大好評のアルミ製ロボット架台をサイズ限定の規格品はもちろん、

セミオーダーの標準品や基本フレームを変更した高剛性ロボット架台など多数展示しておりますので、是非会場にてご覧ください。

 

===◆開催要項◆===

会場:ポートメッセなごや

会期:2018年9月5日(水)〜7日(金) 10:00〜18:00(最終日は17時終了)

小間番号:東2展示館 No.25-43

公式サイト:http://www.robodex-nagoya.jp/

 

※本展への入場には招待券と名刺2枚が必要になります(招待券は1枚につき1名様のみ有効)。

▼事前にコチラよりお申し込みください。

https://contact.reedexpo.co.jp/expo/NWJN/?lg=jp&tp=inv&ec=ROBO

 

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております<m(__)m>

バックナンバー