『メルマガ5周年』記念企画☆ご協力ありがとうございました!

公開日時:2018/06/26

先月号のメルマガでお知らせいたしました『メルマガ5周年』記念企画、おかげさまでたくさんの方のご協力を賜りました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

私たちメルマガ編集部の「わがまま」にお付き合いくださり

本当にありがとうございました!!!

 

アンケートへのご協力と、展示会会場での合言葉。

これが私たちが読者の皆さまへお願いした「2つのわがまま」でした。

 

その分のお返しとして、5年分の想いをたっぷり込めたオリジナルグッズをご用意して、

皆さまの反応をドキドキしながらお待ちしておりましたが、

予想を超えるレスポンスをいただき、メルマガ編集部一同、本当に嬉しく思っています。

 

メルマガとブログで、こんなに素敵な皆さまと繋がれてよかった!! 

 

アンケートの回答と、展示会場での思い出は、私たちの宝物として、これからも大切にしてまいります。

 

 

 

アンケートでエネルギーチャージ!

では、アンケートについて、簡単にご報告を。

 

今回こちらの都合で、5/30~6/15までと短い実施期間でしたが、開始早々から皆さまの温かい声がこちらに届きました。

 

お好きな(よく読む)コーナーや、メルマガに対するご要望、ご感想、そしてNICのイメージなどをズバッとお聞きしたのですが、

「なるほど〜」と思うことばかりで、とても勉強になりました。

やはり大事なことは、読んでいる方に直に聞くに限る!ですね。

 

なかでも嬉しかったのが、「アルミフレームまめ知識」を新人の教育にも使っていただいていることがわかったことです。私たちの記事がそんな形でお役に立っているのかと、思わずじぃ〜んとしてしまいました。

 

また、

「いつも楽しみにしている」

「ちょうどいい息抜きになる」

「他の人にもススメている」

「全部読むのはNICのメルマガだけ」

といったうれしいコメントもいただき、「ほんとにぃ〜?!♪」と、テンションが上がりまくりでした。

 

皆さまの声をしかと受け止め、さらにお役に立てるコンテンツを

楽しく、元気にお届けしていくことを肝に命じました。

 

 

 

 

 

 

「合言葉」は続きます♪

突撃レポートでもご報告したように、今回の機械要素展NICブースは、過去最高のご来場者となりました。

 

そんな中、「メルマガ読んでるよ!」「ブログ見たよ!」と、

合言葉を言ってくださったお客様。ありがとうございました。

 

もっといろいろとお話したかったのですが、慌ただしくて失礼いたしました。

でも、そっと差し出した記念品を受け取ってくださった時の皆さんの笑顔!

心にしみました(-人-)

お手元に渡った「ワークン」も、きっと喜んでくれていることでしょう。

 

「合言葉」でメルマガ5周年記念オリジナルグッズがもらえるチャンスはあと2回ございます。

 

  9/5~7   なごやポートメッセ 第1回ロボ デックス

10/3~5  インテックス大阪  第21回関西機械要素技術展

 

また開催間近になったらお知らせいたしますが、頭の片隅にでも置いておいていただければ幸いです。

 

 

最後になりましたが、この度のご協力、重ねて御礼申し上げます。

 

そして、メルマガ6周年、7周年、そして10周年に向けて、

編集部一同、さらに精進いたしますので、

今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 

バックナンバー