★御礼★『メルマガ10周年記念アンケート』♪たくさんのご回答ありがとうございました!!

公開日時:2023/05/31

先月、4月26日に配信したメルマガ121号でご協力をお願いした
『アルファマガジン創刊10周年記』アンケート。
おかげさまで、想像を超えるたくさんの方からのご参加を賜りました。まずはこの場を借りて、心より御礼申し上げます <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

今回は10周年にちなんで、10問のアンケートにご回答いただきました。

それなりに時間がかかることなのにも関わらず、ご意見・ご感想欄には涙が出るほど嬉しいお言葉が、たくさんたくさん寄せられていました。

  

「創刊号からメルマガ読んでるよ!」

「1周年記念の時にもらったボールペン、最近まで使ってました!」

「いつもメルマガが届くのを楽しみにしています!」



アンケート回答が届くたびに、胸がじ~んと熱くなり仕事が手につかないほど・・・。これぞ胸熱!

 

 

メルマガ編集部が驚いたのは、長年ご購読いただいている方が、想像を遥か超えて大勢いらっしゃったこと。創刊号からのお付き合いの方も、本当にたくさんいてくださり、感謝しかありません。

 

そうかと思うと、最近読み始めた方々からも、熱量と優しさのあるコメントが続々と届き、「通じ合えてる!」「つながっている!」という喜びでいっぱいになりました。

 

もう、今回のアンケートはお宝だらけ!! あまりに素敵すぎて、全ての回答内容をご紹介したいところですが、ここはメルマガ編集部メンバーの胸にしかとおさめて、「更なる10年!」を目標に、一歩ずつ前身してまいります♪

 

本当に、本当にありがとうございました!<m(__)m>

 

 

さてさて、既にお手元に記念品が届いている読者様、ご当選おめでとうございます♪

メルマガ編集部にて厳選なる抽選を行い、50名様に記念品『パーカーボールペン』をお送りしました。

 

こちらが記念品のパーカーボールペン

社名入りでございます♪

高級ボールペンとして「機能性・デザイン性」に優れたパーカーのボールペンなのですが、聞くところによると「インクが出ない!!」「出にくい!!」ということがあるようで・・・。

調べたところ、これは「舶来品あるある」らしいです。

 

せっかくお手元に届いたのに書けないとなると、お送りした私どもにとっても残念なことです。

しかし! 「残念」ですませないのがNIC魂。何事も諦めない心を持つ同志の読者様におかれましては、ちょっと強めにクルクル円を書いたり、力を入れずに、ペン先を傾けて、傾けた方向に走らせると、インクが出てくると思いますのでお試しください。

 

それでも書けない場合は、「替え芯」をご準備いただき、交換をお願いいたます。

 

「G2型」の替え芯であれば装填可能のようですので、純正にこだわらずいろんな替え芯をお試しいただき、自分好みのボールペンにカスタマイズされ、末永くお使いいただければ幸いです。

 

また、今回惜しくも落選された読者さまにおかれましては、メルマガ編集部より心ばかりのお礼品をお送りさせていただきました♪

 

たくさん質問に回答くださり、たくさんの感動を頂いたのに、何もお返しできないのは、あまりにも心苦しく、急遽準備させていただきましたので、こちらも末永くお使いいただければ幸いです(*^-^*)

 

 

それから、今回のアンケートの質問で、「あなたにとっての「10周年」は?(趣味、スポーツ、お稽古ごとなど、10年続いていることを教えてください)」とお聞きしましたが、こちらの回答は当ブログの『読者参加型ぶっちゃけ塾』コーナーの「今月号のお題」として、次号6月号でご紹介させていただきます。 どうぞお楽しみに♪

 

最後になりますが、今回のアンケートにご回答くださった読者様。

そして、アンケート回答できなかったけど、いつもメルマガをご覧いただいている読者さまに、改めてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>


メルマガ編集部一同、ここから先の10年を目標にできたのも、皆さまのおかげです。

これからも皆さまに役に立つ情報をお伝えて参りますので

引き続き、よろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

バックナンバー