富山県ものづくり総合見本市2017 ご来場のお礼とご報告

公開日時:2017/11/27

去る10月26日(木)~28日(土)まで、富山産業展示館(テクノホール)にて開催されました

『富山県ものづくり総合見本市2017』に出展いたしました。

 

富山産業展示館は新展示場完成により、今年の10月1日「多機能型展示場」として

リニューアルオープンしたばかりの出来たてホヤホヤ♪

 

新展示会場のこけら落としとなった「富山県ものづくり総合見本市2017」は

連日多くのご来場者様で大賑わいでした。

 

~TOYAMA でのつながりが生む新時代~

~TOYAMA でのつながりが生む新時代~をテーマに、ものづくり県「富山」の企業が主となり、

技術や製品を展示し経済交流の促進、ものづくりの人材育成を目的とした『富山県ものづくり総合見本市』。

 

NICも富山のものづくり企業として、技術力を詰め込んだ製品を展示し思う存分PRしてきました\(^o^)/

 

ブース前面モニタに映し出されたNICのテレビCMに

 

「あっ、このCMよく見る!」

「テレビで流れてるCMは、こんな会社だったんだ!」

 

などの声が聴かれるほど、テレビCM効果でNICの認知度は高くなっていると実感しました。

 

ブースには、展示会に行ってNICブースを見ておいでと家族に勧められ、

ご来場くださった就職活動中の学生さんもいらっしゃいました。

 

テレビCMの効果で、NICの知名度は上がりましたが、

“どんな会社なのか?”という事がまだ知られていないというのも現実・・・(ーー;)

 

今回の展示会では、富山の皆さまにNICの技術と魅力をたっぷりとお伝えすることができ、

未来のものづくりを繋げるきっかけになったと思っております。

 

最後になりますが、お忙しい中弊社ブースにご来場くださった多くのお客様に

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

ご来場ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

バックナンバー