新バージョン放映中! NICテレビCMにご注目

公開日時:2017/03/22

2017年の幕開けとともに放映となったNICの新しいテレビCM。

前作とガラリと変わった作風の自信作。

とはいいつつも、周りの評判が気になるところでしたが、

おかげ様で「可愛いっ!」「楽しい!」「イメージ一新で印象的」・・・と

上々の評価をいただいております。有り難いことですね♪

 

1月号では、一作目「ワークン登場編」をご紹介しましたが、CMは全部で3作品あるんです。

 

3月から第2弾、第3弾がめでたく放映開始!

 

新キャラ「ちょい悪ワークン」も登場し

NICワールドに花を添えてくれています。

 

どの子もキュートで可愛くって、もうず〜〜〜っと見ていたい…(当社比)

しばし楽しい時間をお過ごしください。

 

特に「ちょい悪ワークンに訪れる決定的瞬間」をお見逃し無く♪

 

★テレビCM Btype

B-Type

 

 

★テレビCM Ctype

C-Type

 

バックナンバー