NICのホームページが一部リニューアルしました!

公開日時:2013/09/24

「ホームページは生き物」だとよく言われますが、作ってから“どう育てて行くか”が大切です。

 

「ホームページに来てくださった方に、もっとご満足いただくためには、何をすべきだろうか?」

「どう表現すれば、もっとわかりやすくなるだろうか?」

 

そんなことを日々、考えているわけですが・・・

 

それがようやくカタチになりました!

一部ではありますが、このたびNICのホームページがリニューアルいたしました!

 

それでは、どこがどう変わったかを、ご紹介していきましょう♪

 

【1】トップページをより見やすく


トップページでは、「NICはどんな製品を扱ってるのか」「どんなサービスを提供しているのか」といったことが一目でわかるように、情報を集約しました。

 

また、今までなかった[ホーム]をメニューに加えることで、どこにいてもトップページに戻れるようにいたしました。これでもうページの中で「迷子」にはさせません!

 

【2】製品情報をもっとわかりやすく


[製品情報ページ]では、掲載する情報を整理&簡潔化することで、お探しの商品を、もっと早く・分かりやすくご覧いただけるようになりました!

 

[アルミフレーム][クリーンブース関連][FA装置]というカテゴリーは従来通りですが、価格形状技術データなどのより詳しい情報が掲載されている通販サイト「NIC Direct」との連携を強化し、商品詳細ページを素早く開けるようにいたしました。

 

また、「NIC Direct」では、お探しの商品の簡易見積書も作成できますので、お客様の見積から発注までの時間や手間を短縮いたします。ぜひ、ご利用ください。

 

【3】新たに導入事例ページを追加


導入事例ページを新たに追加し、「NICってこんな物を作ってるんだ」と、一目でご覧いただけるように配慮いたしました。

サイトに掲載されている製品を見ながら、「これと同じような物が欲しいんだけど・・・」「うちはこれをベースにカスタマイズしたいんだけど・・・」という感じでお問い合わせいただければ、スタッフ一同、素早く対応いたします!

 

また、導入事例ページは随時更新! 具体的な導入事例をたくさんご紹介していきたいと思っています。

更新情報は、NICのメルマガ「アルファマガジン」にて、都度お知らせいたします。

 

\\\新たなチャレンジと情報がいっぱい詰まった///

///新☆NICホームページ」はコチラです!!\\\

          ↓↓↓↓↓↓

           http://www.nic-inc.co.jp/

 

この機会に、ぜひご覧ください!

そして、色々なご意見をお聞かせいただれば幸いです。

バックナンバー