NICが行く! M-Tech 機械要素技術展 突撃レポート!

公開日時:2013/07/25

去る6月19日〜21日まで4日間に渡って「M-Tech 第17回機械要素技術展」が行われました。

おかげさまで今回も好評のうちに、無事幕を閉じることができました。

 

会場にはたくさんのお客様がお越しくださり、我がNICブースも、大変な盛り上がりでございました。

ご来場いただきました皆さまには、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!  

 

せっかくブログを作ったのだから、会場の様子をお届けしたい!  

いえいえ、その前の準備の様子から、見ていただきたい!  

 

そんな想いをこめまして、NICメルマガ編集部「初」の試み、 “展示会突撃レポート”を、本邦初公開!

初めてながらも、スタッフ一同力を合わせて、写真撮影や構成まで考えました。自分のやってきたことを、こうやってカタチにするって(ちょっと恥ずかしいですけど…)楽しい!

 

そんな「初めての経験」を、とくとご覧くださいませっ!

■+α━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

\\\\\▼NICが行く!展示会突撃レポートはコチラ!/////

https://alfaframe.com/report/933.html

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━+α■

 

 

バックナンバー