感謝!!★アルファマガジン創刊10周年記念★アンケート

公開日時:2023/04/26

おかげさまでメルマガ&ブログ10周年\(^o^)/

2013年4月25日(木)に創刊した「NICアルファマガジン」。
メルマガとブログ連動で、毎月1回、「プラスアルファ」な情報をお届けしてまいりました。

 

あれから10年・・・

「NICアルファマガジン」は今月号でメルマガ創刊10周年を迎えます。

 

月1回配信ということは・・・
年12回 × 10年 = 120回\(^o^)/

 

実際には丸10年を過ぎ、今月号は121回目の配信ですが
号外があったり、お年賀メルマガなどを含めると130回以上はお届けしております。

回数はともかく、メルマガ編集部にとっては、本当に、本当に、かけがえのない10年でした。

 

メルマガには正解がありません。こんな伝え方で良いのだろうか? 

この内容で読者さまのお役に立っているのだろうか? ・・・

都度自問自答を繰り返しながらも、一度も休まずに配信できたことが、
メルマガ編集部の小さな誇りであり、心の支えにもなっています。

 

ここまで頑張れたのは、読者の皆さまが、いつもそばにいてくださるから!!!

実際の距離は遠くても、皆さまの存在を近くに感じることができたからこそ、ここまで頑張れました。

心から、心の底から、底の底から感謝しています。

ありがとうございます!!!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

10周年記念アンケートにご協力ください!

アルファマガジンでは、創刊 1・3・5周年と記念企画を実施してまいりましたが、10年という大切な節目を迎え、改めて初心に、原点に立ち戻ろう!という気持ちを込めて

『10周年記念アンケート』を実施いたします!!

 

振り返れば、メルマガ創刊1周年記念の際にもアンケートを実施いたしました。

あの頃と比べ、お肌のピチピチ度は多少下がったものの(ほっといてください)、ココロのピチピチ度合いは、10年前より高くなっているように感じております(笑)

 

創刊1周年記念アンケートは、こんな感じでご紹介しておりました。

うう、懐かしい・・・・・・

https://alfaframe.com/topics/10095.html

 

今、ふと思ったのですが、この記事を読んでくださっている方の中に、「そういえば、1周年記念アンケートに答えたよ」という方がいるかもしれない!! もしいらっしゃったら、超スゴいことですし、超、超、超嬉しいです(よろしかったらアンケートに一言お願いします♪)

 

さてさて、今回は「10周年記念」なので、アンケートも「10問」あります。ですので、お時間のあるときにご参加いただければと思います。

 

アンケートの中には、当ブログの密かな人気コーナー、『読者参加型ぶっちゃけ塾』へのお誘いもありますので、いたずら心もプラスしてお答えくださいね♪

 

【10周年記念アンケートフォーム】はコチラです。

↓↓↓↓↓↓

https://www.nic-inc.co.jp/enquete/magazine10th.html#ENQCGI#

 

アンケート期間は、本日4/26(水)~5/22(月)までとなっております!!

ゴールデンウィークもはさみますので、忘れないようお早めにご回答いただければ幸いです。

 

 

ご協力くださった皆さまには、ささやかながら編集部よりプレゼントがございます♪ 

手にしっくり馴染んで、アルファフレームに似て高級感漂うスタイリッシュな(←ここでも入った自画自賛スイッチ(笑))ボールペンです。

 

『PARKER』の象徴である「矢羽クリップ」には、

「未知の世界に挑戦し、新たな可能性を探し求める志の高い人々の道標でありたい」

というメッセージが込められているそうです。

 

まさに!NICの思いそのもの♪

そして、モノづくりに携わる読者様の思いもきっと同じだと思います(*^-^*)

 

同じ志をもつ皆さまへ、日頃の感謝の思いを込めて、また同志の証として

アンケートにお答えくださった方から抽選で50名様にプレゼントいたします♪

 

なお、プレゼントの当選は、発送をもって代えさせていただきます<(_ _)>

※お客様の登録されている住所に発送しますので、アンケートの回答時に、住所等の確認も合わせてお願いいたします。

 

 

イギリスを代表する高級筆記具ブランド「PARKER/パーカー」

握りやすさとデザイン性抜群!!

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが(だとしたらスゴいです!)、
1周年記念アンケートのプレゼントも実はボールペンでした(3色ボールペン♪)。

改めて比べてみて、10年の月日の重さを感じている・・・メルマガ編集部なのでした(しみじみ)。

 

次の10年へ向けて、皆さまの生の声が何より原動力になります。

アンケートへのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【10周年記念アンケートフォーム】はコチラです。

↓↓↓↓↓↓

https://www.nic-inc.co.jp/enquete/magazine10th.html#ENQCGI#

 

カテゴリ一覧