【Q&A vol.119】協働ロボット付き架台やONrobot等のハンドツール付きで購入することはできますか?

公開日時:2023/02/20

【Q】協働ロボット付き架台やONrobot等のハンドツール付きで購入することは可能でしょうか?

ファナックの協働ロボット用の架台を探しております。

 

AK-R-FK10CRXの見積りを頂きたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

 

また、御社からファナックの協働ロボット付きや
ONrobot等のハンドツール付きで購入することは可能でしょうか?

 

【A】お客様の「やりたい事」の実現に向けて、ご予算に合わせてご提案させて頂きます。

お問い合わせありがとうございます。

 

お客様の「やりたい事」の実現に向けて、ご予算に合わせてご提案させて頂きます。

 

まずは、一度ご要望等をヒアリングさせていただき、ロボット架台はもちろん、
ロボットやハンドの選定を共に検討していきます。

 

また、その他お悩みがあれば、自動化のアイディアなどをご提案し、適材適所の導入をサポート。

もちろんロボット架台に限らず、ロボットシステムに必要な様々な製品の購入から立上げまで、しっかり伴走いたします。

 

弊社はファクトリーオートメーション(FA)の課題解決を事業としている装置メーカであり、アルミフレームメーカです。

ロボット架台以外にも、安全柵やクリーンブース、FA装置の設計製作も行っており、一気通貫の“オールインワンパッケージ”で、お客様のロボットシステムの導入サポートを行いますので、ぜひお気軽にお問合せください。

カテゴリ一覧