• トップ
  • アルミフレームQ&A
  • 【Q&A vol.27】量産品に使用したいのですが、継続的に組立品を納入してもらうことは可能ですか?

【Q&A vol.27】量産品に使用したいのですが、継続的に組立品を納入してもらうことは可能ですか?

公開日時:2015/06/19

【Q】量産品に使用したいのですが、継続的に組立品を納入してもらうことは可能ですか?


 

装置架台やユニット品など、アルミフレームを使用した構造体を量産したいのですが

継続的に組立品を納入してもらうことは可能でしょうか?

 

【A】はい。量産品対応を行っております。


 

ご質問ありがとうございます。

当社は、お客様のご要望に応じた量産品対応を行っております。

定期発注のもの、不定期でロット発注のもの、いずれもご要望に沿った供給を行います。

 

納入形態においては、組立完成品、コンパクトに梱包するための半組立品など、あらゆるレベルで応じます。

梱包においても通い箱方式、専用梱包材方式などケースバイケースで対応しております。

 

001

 

 

002

 

 

コストダウンに効く 最適化のご提案も


 

量産品をご使用になる場合は、特殊フレームを製作した方が

機能向上コストダウンにつながるケースが多く見られます。

 

そこで、NICでは、解析ソフトを用いて、

お客様のご要望に沿った「最適なフレーム形状」をご提案いたします。

合わせてご相談ください。

 

解析

 

特殊フレーム解析・設計については「【Q&A】NO.5 特注でアルミ押出し品の製作は可能ですか?

でも解説しております。ご参照ください。

 

 

 

カテゴリ一覧