今後のお題(メモ)【常に下書き】

公開日時:2021/08/25

・最近買ってよかったモノ

特にコロナ禍になって「これ、便利よ〜」「買って楽になった」「毎日が楽しい」的なものを教え合う

・自分的、最近のヒット作(映画編)

・自分的、最近のヒット作(書籍編)

世間の「最近」ではなく、自分の中での最近みたモノ、読んだモノを教え合う。ちょっとした評価もつけてもらって。

・今、欲しいモノ あったらいいなーと思っているもの
傘立て、庭に水やりする道具、水槽、キッチンカウンター などなど あったら便利だと思えるアイテム大募集

・一押し気分転換法
どうやってリフレッシュしてる?

・おしえて、時短クッキング

・おしえて、地元の美味い飯

・おしえて、地元の隠れた名所名跡

・旅行反芻 もう一回行きたい場所

・コロナ禍だから脳内バーチャル旅行
楽しかった旅の思い出を語り合う

・おしえて、朝ルーチン
朝起きて、最初に何をやる? 水を飲むとか、ストレッチするとか、わんちゃんの散歩とかとか、他の人が毎日どんなことをやっているかってわりと興味あると思うんです。

・おしえて、夜ルーチン
こちらは「寝る前バージョン」

・子供時代のヒーローといえば?(ヒロイン含む)
同じ仮面ライダーでも私的にドンピシャなのが2号なのですが、今は名前を聞いてもわからない・・・
プリキュアなどもどんどん進化しているみたいだし。
そんなところを共有しても面白いかと。

 

カテゴリ一覧