本日 10時 スタート! 第19回 機械要素技術展(M-Tech)

公開日時:2015/06/19

いよいよ本日から 熱い3日間 がSTARTします!

今年で19回目を迎える「機械要素技術展(M-Tech)」。

 

NICブースは、【東5ホール No.39-6】です。

 

今回は、ブースを1.5倍に拡張し従来とはひと味違った面白い「しかけ」をご用意しました。

今までにはない“新しい角度”で、NIC製品の数々を直接ご覧いただきたいと思います。

 

【しかけ】その1:ブース内に工場の生産ラインの“ミニモデル”を再現


ブース内に工場の生産ライン“ミニモデル”を再現し
双腕ロボットと洗浄機のコラボレーションをご覧いただけます。

 

私たちの原動力はお客様の「こんなのできない?」という声です。

 

「装置屋」として様々な装置・製造ラインを作り上げて来たNICの技術を

間近でご覧いただければ幸いです。

 

 

【しかけ】その2:ブース内にクリーンブースを設置


ブースの中にもうひとつブースを作っちゃいました!

 

実際にクリーンブースを稼働させ、

「空気がキレイってこういうことか!」を リアルに体験していただけます。

どうぞ、思い切り深呼吸していってください。

 

【しかけ】その3:バラエティ豊かな展示物も!


他にもNICの技術を集結した製品をご用意しました。

 

幅広いニーズに応える「アルファフレーム」の

豊富なラインアップがズラリ勢揃い。

 

そして、アルファフレームの表面に部材リストや組立図面の情報を
直接印字、作業時間を大幅に削減する

「マーキングシステム」もあわせて展示いたします。 

新サービス「ナット付きフレーム+マーキングシステム」では

どれだけ効率化&時短&コストカットに結びつくか

ご自身の目で確かめていただければと思います。

 

ブース内には専門スタッフを随時配置しておりますので

製品についてはもちろんのこと、「こんなのできない?」という

ご相談も大歓迎です。

 

どうぞお気軽にお声がけください。

皆さまのご来場を、心からお待ちしております <(_ _)>

 

===◆開催要項◆===

会場:東京ビッグサイト

会期:2015年6月24日〜26日 10:00〜18:00(最終日は17時終了)

小間番号:東5ホール No.39-6

公式サイト:http://www.mtech-tokyo.jp

バックナンバー