本日開催!【第6回 】名古屋ロボ デックス ロボット開発・活用展

公開日時:2023/10/25

いよいよ本日からスタートです!!

最先端のロボット技術が大集結!

ポートメッセなごやで開催される『第6回 ロボデックス』

いよいよ本日、10月 25日(水) 午前10時より開催です。

 

先月号のメルマガでもお知らせいたしましたが、今回奇しくも「メルマガ配信日=展示会初日」と重なりました。

 

ですので、いち早く皆さまにNICブースのブースのイメージだけでもお伝えしたい!!と、
会場の写真をお届けいたします!!

 

じゃーん!!

左サイドから

右サイドから

カラーはいつもの「赤と黒」を基調にスタイリッシュにデザイン。

 

横長のブースの形状を最大限活かして、協賛いただいた5社のロボットメーカー様の実機を搭載した
【NICのロボット架台】をズラリ並べました!!

 

シンプルかつわかりやすいレイアウト。
なかなかこのスタイルでのお披露目は、お目にかかれないのでは?と思っています。

 

今回、わたしたちが強くお伝えしたいのは、ブースの中央に掲げた
『すぐに使えるロボット架台』ここにある!!ということ!

 

しかも、

★誰でも簡単セットアップ&操作できるSIer機能搭載

★ロボットに最高のパフォーマンスを発揮させる抜群の安定性

 

これらすべてをまるっと実現したのは、NICの技術力があってこそ!

 

NICだからご提供できる唯一無二のロボット架台の「リアル」を
ぜひ会場でご覧ください。

 

 

開催概要

会場:ポートメッセなごや
会期:2023年10月25日(水)〜27日(金) 10:00〜17:00
小間番号:第3展示館 No.38-33
公式サイト: https://www.fiweek.jp/nagoya/ja-jp/about/robo.html

※本展への入場には招待券と名刺2枚が必要になります(招待券は1枚につき1名様のみ有効)。
e招待券
■────────────────────────────────■
https://www.fiweek.jp/nagoya/ja-jp/visit/e-ticket-ex/robo.html?co=ROBON1-0234
■────────────────────────────────■

※ お一人様一枚必要。人数分プリントアウト、もしくは画面をお見せください。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております<m(__)m>

バックナンバー