第6回 【名古屋】機械要素技術展(M-Tech)出展のご案内

公開日時:2021/02/24

例年4月に開催されている
名古屋ものづくりワールド 機械要素技術展(M-Tech)

昨年は新型コロナウイルスの影響で開催が9月に延期。会場もいつものポートメッセなごやから、「愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)」へと変更となりました。

しかし、感染拡大により緊急事態宣言が出され、外出自粛を余儀なくされる状況を鑑み、NICとしては、出展キャンセルという苦渋の決断をいたしました。すべてはお客様やスタッフの安全を第一に考えた上での結論です。

 

そして2021年・・・。

 

現在はまだ2度目の緊急事態宣言は解除されてはおりませんが、感染状況、ワクチン接種の開始など、今後状況が良くなるであろうと判断しました。

 

そして今年はホームグラウンドである「ポートメッセなごや」での開催です。

第6回機械要素技術展(M-Tech)2021、紆余曲折を乗り越えてNICブースが復活します!!

 

久しぶりのご案内に少々興奮気味ですが、この春新ラインナップが続々登場

早くみなさまにご披露したく、スタッフ一同ウズウズしております♪ 

 

ブースの見どころ♪

ブース内では、2021年2月1日(月)より発売を開始した

ファナック協働ロボット『CRX-10iA専用架台』

をはじめ、産業用ロボット架台や協働ロボット架台を実際にロボットを搭載した実機を展示致します。

また、4月発売開始予定の未公開新製品も展示します!!

ただいま、新製品発売に向け猛ダッシュで準備しておりますので、詳しい詳細は次号でお伝えいたします\(^o^)/

 

 

CRX-10iA専用架台

会場での新型コロナウイルス感染対策について

ワクチン接種が始まっておりますが、まだまだ各自の感染予防対策は必要です。

会期中は3密を避け、ガイドラインに沿った感染拡大防止対策を十分に行います。

人員を最小限に抑え、マスク着用、手指の消毒の徹底、会場スタッフの健康管理にも十分に留意いたします。

また、「オンライン」での商談体制も整え、会場にお越しになれないお客様にも、ブース内のリアルな雰囲気をお伝えしながら、様々なお話しができればと考えております。

 

==◆開催概要◆==

会場:ポートメッセなごや

会期:2021年4月7日(水)〜9日(金) 10:00〜18:00(最終日は17時終了)

小間番号:未確定(次号でご案内いたします)

公式サイト: https://www.japan-mfg-nagoya.jp/ja-jp.html

※本展への入場には招待券と名刺2枚が必要になります(招待券は1枚につき1名様のみ有効)。

▼事前にコチラよりお申し込みください。

https://www.japan-mfg-nagoya.jp/ja-jp/contents/inv-gate.html

 

これまで温存してきたパワーを十二分に発揮し、役立つ情報と、とびっきりの元気をお届けします!!

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております<m(__)m>

バックナンバー