リクルートサイトがリニューアルオープン!

公開日時:2017/03/22

NICが目指すのは、「ものづくり」を通して地元社会の発展と創造に貢献すること。

今まで以上にリクルート活動にも力を入れていこうと、このたび

「リクルート専用サイト」をリニューアルオープンいたしました!

 

ここまで作り込んだのは、私たちも今回が初めて。

コンテンツを作るにあたり、たくさんの若手社員から「働く想い」を聴くことができました。

 

みんな夢を持ち

自分の仕事に誇りを持ち

そして仕事を楽しんでいます

 

若手がこんな風に真剣に考えながら仕事に臨んでいたとは。。。

正直、ここまでとは思っていなかったので、こちらの背筋が伸びる想いでした。

 

彼らの活き活きとした表情や言葉に感動し、

「いやぁ〜、良い会社だなぁ〜・・・」と、

またまた自画自賛スイッチが入りまくってしまいました(笑) 

 

さぁ、彼らの笑顔をご覧ください。

みんな、すごーーく良い顔してるんです!

 

★リクルートサイト

「あつまれッ! ものづくりが好きな人。」

リクルート

 

バックナンバー