熱烈歓迎♪『こんなところにアルミフレーム!』に登場しませんか?!

公開日時:2017/02/20

 

「NICアルファマガジン」の人気コーナー『こんなところにアルミフレーム!』では、

様々なアルミフレームの使い方を求めて、西へ東へとアルミの旅。

面白い使い方をしているという話を聞いては、

社内はもちろんのこと、地元富山を飛び出しお客様に突撃取材!!

 

様々な角度から「こんなところに」使われている

アルミ製品の数々をご紹介しております。

 

最近では、ありがたいことに「うちにも来てよ」「載せてもいいよ」と

言ってくださる方も徐々に増えて来ていて・・・

誠にありがとうございます! 感謝の気持ちが止まりません。

 

こうしていろんなアルミの使い方を目の当たりにして

皆さまの発想と着眼点、そしてチャレンジ精神に

毎回目からウロコが100枚単位でボロボロ落ちている私たち。

 

皆さん「フツーでしょ〜」「大したことないんだけどね」とおっしゃいますが、

そんなことは一切ございません!

どれもとんでもなく素晴らしい「アルミのお宝」です!!

 

ということで、

「世の中にはもっといろんなアルミの用途があるに違いない!」

「それを見たい!」

「そして皆さんにお届けしたい!」

 

という思いが年々強くなりました。

 

でも、皆さまお忙しいでしょうし、お邪魔になったら申し訳ないし・・(モジモジ)

と思っていたのですが、モジモジしていては先に進めない!

新しいことにチャレンジするには、行動あるのみ!

 

と、ぐっと腹に力を込めまして

思いきって皆さまにお願いです。

 

   『こんなところにアルミフレーム!』に

\\掲載させてくださる方、大募集いたします!!//

 

♪申込はコチラから♪
↓↓↓
http://alfaframe.com/inquiry#ENQCGI#

 

掲載方法は次の2種類。

 

【Aコース】突撃取材OKコース


メルマガ編集部員が直接お伺いして、使用中のアルミ製品を取材させていだくコースです。

ドキュメンタリータッチの熱いレポートを作成し、掲載いたします。

 

【Bコース】写真だけねコース


ご使用になっているアルミ製品の写真を編集部宛にお送りください。

あとはメールやお電話で簡単なお話しを伺って記事にいたします。

 

後ほど担当者からご連絡差し上げますので、詳しいことはその際に、

なんなりとお尋ねください。

まずはお気軽にお申し込みいただければと思います♪

 

ご協力いただいた方にはもれなく、

ブログ3周年記念品のクロックレンジャー(1体)プレゼント!

★ご希望のカラーがあればお知らせください

 

ノベルティ02

 

 

ぜひこの機会に、皆さまの身近にある「アルミのお宝」をご披露ください。

 

\\★お申し込みはコチラ★//

http://alfaframe.com/inquiry#ENQCGI#

 

 

皆さまのご応募、お待ちしております <(_ _)>

 

 

バックナンバー