イメージ一新!TVCM、放映開始!

公開日時:2017/01/24

2017年のNICは、新しいTVCMで幕を開けました。
前回のCM(2015年10月放映)は企業CMの王道を行き、
かなりシュッとスタイリッシュな仕上がりでしたが、
今度の新CMは開けてビックリ、見てビックリ。

斬新なイメージチェンジを図りました!
まずは、ご覧ください。コチラです!

↓↓↓↓↓↓

             \\\NICの新しいTVCM///

 

anime_atype1a


いかがでしたか? なんとものどかでかわいらしい世界が
目の前に広がったかと思います (^o^)v

この愛らしいキャラクターの名前は「ワークン」。男の子です。

洗浄機で洗われているワーク(小物部品)をイメージしています。

メルマガ編集部でも大人気で、「マスコットを作りたい!」
「Tシャツにプリントしよう!」と、新たな野望がうまれています。

いろんな年代の方から広く愛されるキャラクターになって欲しいという
想いをこめて作りました。

かわいがっていただけたらうれしいです♪

ワックン
はじめまして。ワークンです。

 

ワークンが活躍する新CMは、全部で3バージョン。

第二弾、第三弾は2月の放映予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

バックナンバー