【特別企画】メルマガ創刊1周年記念アンケート

公開日時:2014/04/22

「NICアルファマガジン」創刊号を配信したのは、2013年4月25日の木曜日。

あれから1年の月日が流れ、

おかげさまで 創刊 1 周年 を迎えることができました!

 

これもひとえに、毎月読んでくださる読者の皆さまがいるからこそ。

改めて、この場を借りて、心からの感謝を申し上げたいと存じます。

いつもありがとうございます!! <(_ _)>

 

スタート当初は、毎月きちんと配信するだけで精一杯。

配信前後は、もう、ドキドキハラハラの連続でしたが、

1周年を迎えるにあたり、このようなことを真剣に考えるようになりました。

 

果たしてNICの想いは、皆さまに届いているだろうか?

楽しんでいただけているのだろうか?

皆さまのお役に立つ「プラスアルファの情報」とは、どんなものだろうか?

もっと良質のメルマガに成長させるには、何をすればよいだろうか?―――――

 

改善するには、読者さまの意見を直接伺うのが一番では?!

ということで、 メルマガ創刊1周年特別企画として、

アンケートを作成いたしました!

 

そこで皆さまにお願いです。

爽やかに、鮮やかに、忌憚ないご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。

 

 


【特別企画】

★NICアルファマガジン★ メルマガ創刊1周年記念アンケート

http://www.nic-inc.co.jp/enquete/magazine.html#ENQCGI#

 

ささやかではございますが、プレゼントをご用意しました


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
NICロゴ入り”スマホ対応タッチペン付3色ボールペン”

 

アンケートにご協力くださった皆さまには全員に

NICロゴ入り“スマホ対応タッチペン付3色ボールペン”

をお送りいたします。

 

ペンを持ち替えることなく、スマホやタブレットの操作をしたり

メモを書いたり…。便利にお使いいただけると思います。

 

お手数ですが、アンケートの回答時に、住所等の確認も合わせてお願いいたします。

 

お忙しい中、お手間とお時間を取らせてしまいますが、

皆さまあってのNICアルファマガジンです。

 

どうぞ、広いお心で御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

バックナンバー