メカトロテックジャパン 2015 ご来場のお礼とご報告

公開日時:2015/10/27

10月開催の4つ目の展示会レポートです。

 

10月開催の展示会の最後を飾りましたのは、国内最大級の設備機械や技術の専門展

「メカトロテックジャパン(MECT)2015」

 

10/21(水)~10/24(土)の4日間、

ポートメッセなごやにて開催されました「メカトロテックジャパン2015」も

盛況のうちに無事、幕を閉じました。

 

会場にお越しくださった皆さま、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

2015102311190001.jpg

 

NICは、代理店であるダイドー株式会社様のブース内で出展させていただきました。

 

今年初の名古屋での展示会でしたので、

マンガでわかる「KAKCHAR読本」と、

もっと便利にアルファフレームを使って頂けるようNICの知識や技術を集約した

~NICのうまい使い方~「うまく使おうアルミフレーム」

2冊の小冊子をご用意。

いずれも名古屋方面初公開です! 

 

2015102311060000.jpg

 

パンフレットではうまく伝えられないカクチャの良さや、

アルミフレームのうまい使い方を分かりやすく書き記した冊子は、

営業マンもお客様に説明しやすく、お客様も分かりやすい

大変便利なツールとなりました!

 

そして!!

今回NICブースをより引き立ててくれているのは、

ダイドー様がご購入された「ペッパーくん」!!

 

ペッパーくんは可愛い声で、

「こちらはエヌアイシ・オートテックブースです。

アルミフレームをたくさん扱っております。

カクチャを使ったら設計、発注が簡単になり、マーキングシステムで組み立てが簡単になります。」

と、ブースの紹介をしてくれていました!!

 

その可愛らしさに引き込まれるお客様もいらしたのではないでしょうか(*^_^*)

声をお聞かせできないのが残念です。

 

でも、こんなに可愛いペッパーくんが、NICに仲間入りしちゃったら

今後、あるっちゃが展示会場で受付することも無くなるのでは???

と、ちょっと嫉妬しちゃいました(^_^;)

 

そんなこんなで、連日大盛況となりましたメカトロテックジャパン2015。

今回の出展にあたり、多大なご協力を賜りましたダイドー株式会社の皆さまには

厚く御礼申し上げます。

 

最後になりますが、

お忙しい中、たくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同心から感謝しております。

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

(おしまい)

 

 

カテゴリ一覧