【Q&A vol.62】 カクチャ作図依頼において、特急でお願いする方法はありますか?

公開日時:2018/05/28

【Q】 カクチャ作図依頼において、特急でお願いする方法はありますか?

いつもカクチャで作図依頼をしているのですが、急いでいる場合に特急でお願いする方法はありますか?

特急券のようなサポートサービスがあれば教えてください。

【A】短納期対応を開始しました。

カクチャをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

設計・組立サポートサービス「KAKCHAR(カクチャ)」を開始してから早10年。

おかげさまで多数のご依頼をいただいております。

 

順次対応で、作図においては通常1week~2week程度のお時間を要しておりますが、

より短納期で欲しいとのご要望も多く、2018年5月7日より

短納期対応(有償)を開始いたしました。

 

短納期対応料金は、案件の規模により異なりますが概要としては以下になります。

 

フレーム60本未満で5営業日以内の場合、6,000~18,000円

フレーム60本以上で8営業日以内の場合、24,000~36,000円

 

詳細についてはお問い合わせください。

 

もちろん、ご指定のない通常納期であれば従来通り無償対応しております。 

注)仕様不明確で当社技術スタッフにて構造検討が必要な案件は有償となります。

 

 

作図時間短縮により、とうぜん製品納品日も早くなります。

 

お客様のご要求に数多くお応えすべく、スタッフの増強を行っておりますので、

お急ぎの場合は『短納期対応』にてご依頼ください。

カテゴリ一覧