NIC「スポーツの秋2016」♪

公開日時:2016/10/26

昨年もお伝えしたように、NICでは「スポーツの秋」を満喫している社員がたくさんいます。

なんのブームなのか、NIC内のスポーツ人口が年々増え、

今年の「たすきリレーマラソン」には2チームが出場することになりました♪

 

そして今年は、なんと! 賞状と盾をいただくほどの成績に!\(◎o◎)/!

 

そんな彼らの雄姿と、愉快な仲間たちをご紹介いたします♪

 

第16回 富山あいの風リレーマラソン 2チーム出場!


 

世界で一番美しいスタバがある場所で有名な「富山環水公園」の特設周回コースを走る

富山あいの風リレーマラソン♪

 

昨年制作したオリジナルTシャツを身にまとい、今年も走りぬきました!!

 

2圧縮

 

 

今年は人数が増えたので、アスリートチームNICの愉快な仲間たちチームに分かれ

アスリートチームはハーフコース(約21km)を6人で完走し、

NICの愉快な仲間たちチームはフルコース(約42km)を15人で完走してきました!!

 

 

昨年はちょっぴり不甲斐ない結果に終わりましたが、今年はやってくれましたよ!!

 

なんと、アスリートチームが3位入賞♪

 

NICアスリート
良い顔してます(*^_^*)

 

症状
すごい!!

 

盾もいただきました!!

盾
凄すぎ!!

 

次の日の新聞にも堂々と紹介され、NIC社員として、とっても誇りに思います♪

 

 

一方、愉快な仲間たちチームは・・・。

 

タスキを渡す相手が見つけれず、さぁ、困った!

放送して呼び出してもらったら、なんと次の走者が目の前にいたという、

おちゃめなハプニングも飛び出し、

名前の通り、とっても愉快な仲間たちなのでした(*^_^*)

 

結果は、制限時間4時間のところ3時間57分でギリギリ完走。

なにはともあれ、完走できてみんなの良い顔してました♪

 

2チーム合同
みんな良い顔してるね♪

 

来年の結果も楽しみにしてま~す\(^o^)/

 

 

カテゴリ一覧